

雪遊び2回目

今日は、いい天気なので、
スキーに行って来ました。

ここ数日のあたたかさで、
雪は随分と減っていて、
雪質も、湿雪。

こうちゃんは、今回は
少し、一人でソリ滑りができるかなぁ?と期待していましが・・・

行の車で、眠いのに寝られず、
着いても

「そり遊びしな~い」

「ロープウェイのらな~い」

ともう、グダグダ。
私は、初め1時間妻にこうちゃん
を任せて、滑りに行っていたのですが、帰ってくると、

疲労度MAXの顔した妻に、
抱っこされていました。
そして、10時過ぎにもかかわらず、

「お腹すいた」

しかたがないので、早々と昼食にして、
一度、寝かせて復活させることにしました。
ところが、抱っこで寝たものの、30分ほどで
起きてしまい、結局中途半端な昼寝に。
リフトに乗せて、少しテンションUPしましたが、
そり遊びや雪遊びはあまり好まず、

「新快速みる~」

など、帰りたいアピールを始める始末。
仕方がないので、1時半ごろには終了しました。
まあ、「お風呂、入らなーい」と言っていましたが、
温泉に入ると、

「お外が見える~」

「お風呂気持ちいい~」

と言ってようやく機嫌が直りました。

それにしても、これで、雪遊びを嫌いにならなければ良いですけれどね。
結局、こうちゃんがグダグダのせいで、今回は1枚も写真を撮れずでした。
来年は、プラスキーでもさせようかと思っていたのが、
来年もそり遊びからになりそうな感じです。

皆様の応援が更新の励みになります。
今後も応援よろしくお願いします。
    
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ 
 
にほんブログ村

おきてがみ 設置してみました。
FC2ブログ以外の方は、ポチっとクリックお願いします。

おきてがみ


|TOP|

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

みちしず

Author:みちしず
ニックネーム:みちしず
誕生日:四捨五入するとアラフォー突入?
血液型:A型
息子:こうちゃん 4歳10ヶ月
自己紹介
H22年4月から1年間の育休を取得、
翌年4月から職場復帰。
仕事と家庭の両立に悪戦苦闘の毎日です。

こうちゃんの本棚

お気に入りの絵本達

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくパラ倶楽部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

