

そんなに恐いかなぁ?

2月15日

こうちゃん2回目の生活発表会。
今年は、「赤ずきん」でした。

去年と違い、取り組みの経過を
本人から聞いていたので、だいたいの様子は、分かっていました。

今年は、仕事で見に行けませんでしたが、ビデオで見る限りこうちゃんなりに、オオカミになりきって楽しんでいました。

最近、妻がこうちゃんを叱ると、

「お母さん笑って」

と言います。
そんなに怒っていない時でも
言うので、妻が

「そんなに怖がらせたかなぁ?」

と気にしています。
|TOP|

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

みちしず

Author:みちしず
ニックネーム:みちしず
誕生日:四捨五入するとアラフォー突入?
血液型:A型
息子:こうちゃん 4歳10ヶ月
自己紹介
H22年4月から1年間の育休を取得、
翌年4月から職場復帰。
仕事と家庭の両立に悪戦苦闘の毎日です。

こうちゃんの本棚

お気に入りの絵本達

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくパラ倶楽部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

