

大興奮&クタクタ

東京に着くなり、
お目当てのスーパーコマチを見学。
赤い新幹線は、斬新でカッコよかっです。

その後も、東京駅、新宿駅と各駅で
電車を見学し、昼食を食べたあとは、
東武鉄道博物館とスカイツリー見学へ。

残念ながらスカイツリーは、予約が間に合わず、近くから眺めるだけでしたが、東武鉄道博物館は、狭いけど、
こうちゃんが楽しむには十分なボリュームでした。

この日、こうちゃんが乗ったのは、
N700系さくら、N700系、中央線、
山の手線、京浜東北線、総武線、東武、京成、地下鉄浅草線と日比谷線。
見学は、数えきれません。

夜は美味しいイタリアン。
こうちゃんもお腹が空いていたのでしょう。しっかり、全ての料理を3等分
してもらい、完食しました。

昼寝もせず、歩きどおしでしたが、
こうちゃんには、大興奮の一日でした。私は、クタクタになりました。
|TOP|

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

みちしず

Author:みちしず
ニックネーム:みちしず
誕生日:四捨五入するとアラフォー突入?
血液型:A型
息子:こうちゃん 4歳10ヶ月
自己紹介
H22年4月から1年間の育休を取得、
翌年4月から職場復帰。
仕事と家庭の両立に悪戦苦闘の毎日です。

こうちゃんの本棚

お気に入りの絵本達

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくパラ倶楽部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

