七五三

先週の3連休を利用して、妻の実家へ。



始めて、最新型のN700Aに乗りました。
今回は、仕事後夜に出発で、到着が
遅くなりました。すると、地下鉄で、隣に座ったホロ酔いのおじさんにつかまりました。主に、こうちゃんが相手をしていましたが、そのやりとりが、
面白いけど、ちょっとヒヤヒヤさせられました。



七五三の撮影は、毎年お世話に
なっている写真館でお願いしました。
ここは、兄弟でされているのですが、子どもの自然な表情を引き出すことに
こだわったお店です。アシスタントの
妹さんが、楽しく一緒に遊んでくれるなかで、こうちゃんのいろいろな表情をカメラマンのお兄さんが撮ってくれます。
なので、撮影は、たいてい1時間以上
かかるのですが、いい写真が撮れました。
|TOP|

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

みちしず

Author:みちしず
ニックネーム:みちしず
誕生日:四捨五入するとアラフォー突入?
血液型:A型
息子:こうちゃん 4歳10ヶ月
自己紹介
H22年4月から1年間の育休を取得、
翌年4月から職場復帰。
仕事と家庭の両立に悪戦苦闘の毎日です。

こうちゃんの本棚

お気に入りの絵本達

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくパラ倶楽部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR