

誕生日プレゼント

みなさま、お久しぶりです。

12月、こうちゃんにとってウキウキの月がやってきました。
誕生日にクリスマスにお正月。
お楽しみ3連発です。

さて、その第1弾で今日は、じいちゃんと早々と誕生日プレゼントを
買いに行ってきました。
夏ごろから、

「プラレールアドバンスが欲しい」

と言い続けていたので、2人でヤマダ電機へ。
ところが、買って帰ってきたのは、



どうも、店に行ってあっさり心変わりしたようで、
このおもちゃの前から動かなかったそうです。
帰ってきて、「お客さんになって」というので、
お客になると、「いまパンを焼いていますのでしばらくお待ちください」
とのこと、そこで、ちょっとややこしいお客になって、
「お腹がすいているから今すぐ食べたい」
とわがままを言ってみると、

「そんなん言ったらダメ

と泣いてしまいました。
まだ、臨機応変に対応するのは難しいようです。でも、
しばらくは、これを使ってのお店やごっこを楽しめそうです。
関連記事

コメント

プラレールアドバンスのはずが
全く毛色の違うものになりましたね(笑)
でもこれはこれで楽しそう!
電車のオモチャは既にたくさんあるだろうし、
こういう違うタイプのおもちゃで遊ぶのもいいですよね♪
2013/12/13(金) 01:00:44 |URL|こもも #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://michishizu.blog21.fc2.com/tb.php/384-1e647c63

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みちしず

Author:みちしず
ニックネーム:みちしず
誕生日:四捨五入するとアラフォー突入?
血液型:A型
息子:こうちゃん 4歳10ヶ月
自己紹介
H22年4月から1年間の育休を取得、
翌年4月から職場復帰。
仕事と家庭の両立に悪戦苦闘の毎日です。

こうちゃんの本棚

お気に入りの絵本達

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すくパラ倶楽部

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

